人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サクラサク】

ムスメ、第一希望の高校に合格しました‼︎

よく頑張りました!

改めて、娘の習慣力に感心しました。

3年間、授業を楽しく受けたこと

赤ちゃんの頃から続けてきた進研ゼミ

毎日の勉強習慣の積み重ね、それが結果として表れました。

ソフトテニス部の部長として部員をまとめ、練習に打ち込み、部活中心の毎日でした。

炎天下や極寒の過酷な状況の下、弱音も吐かずに仲間と切磋琢磨して過ごせたこと

それらも全て、娘の糧になっているのでしょうね。

尊敬します。


合格発表の帰り道、娘が

『お母さん、私の受験のことに干渉しないでくれてありがとう☺️』

みたいなことを言ってくれました。

「あなたを信頼しているから放っておいただけよー。

それもこれも6年前に受けたファミ片のおかげ。

受ける前は、
あなたは私のもの、子どもは親のものだと思ってたから!!笑

私の思うように動いて欲しいと思ってたから‼︎

過干渉な親になるところだったから!笑」


ファミ片に感謝でございます☺️


文章が支離滅裂でごめんなさい!(笑)
お祝い連絡や山のような書類にアップアップしてます!

みんなおめでとう♡
おつかれさまでした♪











by zakky-style | 2021-03-16 22:33 | 親子 | Comments(0)


<< 『収納プランニングしてもらうと... 【捨てるだけじゃ解決しない!決... >>