人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファミ片2級オンライン講座を開催しました!】

ご訪問ありがとうございます。

昨日・今日は と「親・子の片づけインストラクター2級認定講座」をズームでオンライン開催しました!

ご受講いただいたみなさま、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

【ファミ片2級オンライン講座を開催しました!】_e0354545_14284769.jpg
今回ご受講いただきましたのは、整理収納アドバイザーとしてご活躍のUさんとNさん。ファミ片ポーズも快くしていただきました❤︎


〈いただいたご感想〉
「自分が子育てしてきた中で考えてきたことを、後押ししてもらえた気がします。
親子の片づけに悩んでいるお母さん方にお伝えしたいことばかり!
ファミ片コンテンツも利用しながら広めていきたいです!」


「ズーム初体験で不安でいっぱいだったところを、事前に練習日を設けてくださったり設定のフォローをしてくださり、無事に受講できました!本当にありがとうございます。」

※掲載のご承諾をいただいております。

嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!泣き虫の私、泣きましたよ。



親子の片づけで悩んでいる保護者の方のお役に立てること、

ご受講いただいた方がそれをさらに広めてくださること、

こんなに嬉しいことはありません。


ズームが不安な方のお気持ち、よーく分かります。私も不安だったのです。

安心して私におまかせくださいね(^-^)

ズーム講座、良いところしか見当たりません!


PCを開いたらそこが会議室。

自宅にいながらのご受講なので、猛暑でも大雪でも大雨でも雷でも(槍が飛んでこようが)大丈夫!

お子さんが側にいても大丈夫。

授乳しながらでも大丈夫。(その時は音声もカメラもオフにします☺️)

今後も定期的に開催いたします!





by zakky-style | 2019-06-14 14:30 | ご感想 | Comments(0)


<< 【ラジオでお話!fmいずみさん... 【今年もやるよ!ファミ片・夏の... >>