人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【得意な人が担当すれば良い。Part2(笑)】

ご訪問ありがとうございます。

昨日のブログで、「家事は得意な人が担当すれば良い。」と書きました。
男とか女とか関係ないと。

しかし今朝、インターネット接続のことで夫に意見し、思うところがありました。

「まったく頼りにならないな!男のくせに!」

(心の声です…笑)

そう、男だからネット接続に詳しいの当たり前でしょ的な。

私は今でこそ配線やモデムとルーターの設定など、すごく好きで得意なんですけど、以前は苦手で夫任せでした。

でも苦手な自分、夫に頼る自分がイヤで学びました(笑)


そう。
男女関係なく、得意不得意がありますよね。

家庭を回していくには、得意な人が担当すれば良い。

自戒をこめてー。笑


by zakky-style | 2018-10-31 18:19 | 家事 | Comments(0)


<< 【着ていない、気に入っていない... 【家事は得意な人が担当すればい... >>