人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催しました!“親・子の片づけインストラクター2級認定講座”

昨日、“親・子の片づけインストラクター2級認定講座”を開催しました。


秋晴れの文化の日🍁 
仙台の定禅寺通りを見下ろす会場。

開催しました!“親・子の片づけインストラクター2級認定講座”_e0354545_19253098.jpg

今回の受講者さまは、みなさんお片づけに悩む方々ではありません(ビックリ(°0°)‼)

女性も男性も、ご自身の未来の為やお仕事の為に、学びにいらしてくださいました。

この講座では
‘家に帰ってすぐに片づけに取りかかれるようになるワーク’により、実践することが明確化されます。

みなさまは‘すぐに実践します!’とのこと。

その前向きな姿勢に、毎回こちらが刺激されるのですよ(^-^)

そして講座終わりは1時間も立ち話をしてしまうほど、それぞれの仕事について応援し合いました。

受講してくださる方々のおかげで、楽しい1日となりました。

ありがとうございました😊

今日 実感したことがあります。
“親・子の片づけインストラクター2級認定講座”は、
お子さんの片づけに悩んでらっしゃる方も、そうではない方も、お子さんはこれからの方も、男性も、女性も、学びを得ることができる講座。

お伝えする側の私も、日々学んで精進していきます。

ご期待ください!

↓新旧お裁縫箱の話題になりました。左が今どきのもの。こんなに可愛いいと家庭科の授業へのテンション上がるよねって話♪
開催しました!“親・子の片づけインストラクター2級認定講座”_e0354545_20093848.jpg








by zakky-style | 2017-11-04 19:20 | 親・子の片づけインストラクター | Comments(0)


<< 取り扱い説明書の入れ替え 【断捨離®︎という言葉は使いません】 >>