人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【苦手なコトは 人から学ぶ】

おはようございます。整理収納アドバイザー山崎真弓です。

さっそくですが
わたしは苦手なコトがたくさんあります。笑

それらを克服する為に いろいろな学びの方法がありますが、わたしの場合は【人から学ぶ】のが一番。

というコトに、最近 ようやく気がつきました。(弱冠41歳。汗)


現在、尊敬する大好きな方々からマンツーマンレッスンをしていただいてます。

例えば
仕事で使う図面、PC、栄養学など。

そして今日はブログのアレコレについて✧
そう、ブログ苦手なんです。。。でも克服したい気持ちも強いので学ぶことにV(^_^)V

人が大好きだから、なんでも人から学びたい。
書籍やPC検索から学んだり調べたりしてはみるものの、頭の中に入った情報や学びがすぐに出ていってしまうのです。記憶に残らないし全く身につかない。(あくまで私個人の感想です)

ということで、今日からのブログにレボリューションおこしますのでご期待ください♡


↓↓こちらの【学び】もお待ちしております✧
さっそくお申込みをいただいていると担当者さまからお聞きして、ヤマザキ飛び上がってまーす!
ありがとうございます(^-^)



【しくみ】だけでは身につかないお片づけ。
【関わり方】もご一緒に学んでみませんか?

お子さんとの片づけの【しくみ】&【関わり方】を1日で学びます♪

2016年1月17日(日)
親・子の片づけインストラクター2級認定講座→
http://yamazakkyy.exblog.jp/23904725/


今日もご訪問いただきありがとうございました。
良い1日をお過ごしください!




by zakky-style | 2015-12-08 09:33 | 親・子の片づけインストラクター | Comments(0)


<< ブログ移動のお知らせ! 【片づかない部屋。意識をどこに... >>