人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おや・この片づけ?どんな講座⁈】


おはようございます。山崎真弓です。

【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】に関して、ご質問をいただくことが増えました。
それだけ興味を持ってくださっているということ✧ありがとうございます‼︎


講座内容をざっくり説明しますと…

『片づく「しくみ」と親子の関係性「家族力」の両面から、わが家の片づかない問題にアプローチして自分で解決に導く。』

そんな講座です!


☆親・子の片づけインストラクター2級認定講座


整理収納の基本を学んだけれど解決しなかった『親・子の片づけ問題』
安心してください。学び始めるのに遅すぎるということはありませんよ。笑


仙台開催、次回は来年1月‼︎公にご案内できるようになりましたら、またお伝えさせてください。

今日もご訪問ありがとうございました!
山崎真弓


by zakky-style | 2015-11-16 08:02 | 親・子の片づけインストラクター | Comments(0)


<< 【散らかっても気にしなくなった私】 【IKEAでお片づけ⁈】 >>