カテゴリ:INFORMATION( 3 )

【新しい一歩】

整理収納アドバイザー 山﨑真弓として
開業いたしました。

これからの人生、ますます楽しくします♪

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)

[PR]
by zakky-style | 2015-10-07 13:54 | INFORMATION | Comments(0)

【セミナーのお知らせ】

ちょうど一か月後にセミナーを開催します。


『終活は意識しているし、わが家を片づけたいとは思っているけれど、どうしても物を捨てられない…』
『実家が物で溢れている。片づけをしたいけれど、両親への切り出し方がわからない…』
そんなお悩み、とっても多いのです。


今回は【終活/実家の片づけ】をテーマに、親世代と子世代に向けて2部構成でお話しさせていただきます。
ご両親をお誘いして、親子ご一緒のご参加もおすすめですよ!

【いつか】ではなくて【今】快適な日々を送るために、モノの整理収納を始めませんか?


e0354545_21342207.jpg
e0354545_21343662.jpg
→NHK文化センター仙台教室講座スケジュールhttps://www.nhk-cul.co.jp/information/school/2000/sendai_tab201507.pdf

[PR]
by zakky-style | 2015-08-27 21:05 | INFORMATION | Comments(0)

ブログ再スタート‼︎

仙台の整理収納アドバイザー 山崎真弓です。

過去ブログを仕切り直し、ここで新たにスタートします♪

お片づけのこと、片づく環境づくり、育児と家事のこと、わたしのこと、同世代の働くママさんに向けて発信していきます。

ブログ整備はこれから徐々に、まずは再スタート表明記事アップでした!

[PR]
by zakky-style | 2015-07-23 12:00 | INFORMATION | Comments(0)