【試供品はすぐ使ってます】

試供品が困りもの。

クレンジングオイルを購入したら、クレンジングシートが3種類ついてきました。
e0354545_18271169.jpg


こういう物が、ジワジワ増えてお部屋が片づかない原因になりますよね。


せっかくだから貰っておきたいし(笑)
すぐ使わないけれど捨てるかと言われたらいつか使うかもしれないし(笑)
もったいないし、お得感もあるし、誰かが使うかもしれないし……


手放さない理由はいくらでもでてきますよね。

でもいつか誰かが使う日は来ない。

だから私は、すぐに使うことにしています!

試供品を溜め込んでいる方、早く使ってしまいましょう!

いつもらったのか思い出せないくらい古い物は処分。使用期限はもらった日から数えて、せめて1年。

いつ作られたか分からない怖い物は、肌につけないよーにしましょう‼︎




[PR]
by zakky-style | 2017-10-11 18:11 | 整理 | Comments(0)


<< 【寄り添うだけでは片付かない】 【雑誌でオススメの収納グッズを... >>