【2分の1成人式開催!】

こんばんは。
整理収納アドバイザー 山崎真弓です。

今日は半年間準備してきた2分の1成人式を執り行いました。

『みんな あんなに小さかったのに、心も身体も成長したな〜。』と感慨深い想いでたまらなくなり。

『10才のありがとう』の合唱と群読を聴いたあたりで涙腺崩壊しそうになり…
でも司会者なので、さすがになんとか堪えましたT^T

10年前
無事に生まれてくれただけで幸せだったのに、『……して欲しい』とか『…できるように頑張れ』とか、いつの間にか多くの期待を勝手にかけてしまっていなかったかと反省。

もう10歳
まだ10歳

あと何年間 娘と一緒に過ごせるか分からないけれど、今まで以上に あたたかく見守っていこうと心に決めました。

今回の式典に関して、父兄のみなさんの協力がとにかく ありがたかった!
こんなに積極的で主体性のある父兄チームは珍しいんじゃないかなぁ…と。

準備は大変でしたが、本番の今日はとにかく楽しい1日でした✧


今日もご訪問いただきまして本当にありがとうございます!

[PR]
by zakky-style | 2015-11-25 23:23 | Comments(0)


<< 【いよいよ開催!!親・子の片づ... 【安心して任せる】 >>