「ほっ」と。キャンペーン

今年からは穏やかな夏休みになるかも⁈

娘は明日から1カ月間の夏休み。
わたしが仕事から帰ると、リビングがこの状態^^;
e0354545_17364284.jpg

以前のわたしなら
「はい出しっぱなし(-_-)どうしてここに置くかな…。早く自分の部屋に持ってって‼︎」
と、理由も聞かず、わたしの勝手なタイミングで彼女を指示してコントロールしていたことでしょう。

今は違います。
「大雨の中、荷物たくさんで重いし濡れるし大変だったよね!しかも濡れたモノをタオルで拭いたのね、よく気がついた〜〜えらい‼︎わたし嬉しくて感動した(>_<)」


我ながら思います。わたし変わったなって( ̄▽ ̄)

理由は【親・子の片づけマスターインストラクター養成講座】0期生として4月から学んだから。

先日、講座が全て修了。来月の認定試験を残すのみ。
復習するたびに新たな気づきがあって、我が子に優しくなっていく。こんな試験勉強は生まれて初めて(笑)

そんな、親も子も人生が変わる講座。
9月からはマスターインストラクター養成講座1期生の募集がスタートします。
協会HPご覧になってみてください✧
http://oyako-katazuke-edu.jp/2015/05/01/246

それぞれのご経験を総動員して素晴らしい講座を作ってくださった3人の理事。
そして全国各地から集まった、尊敬する大好きな0期生の仲間たち。
うまい言葉が見つからないけれど、この出逢いに心から感謝しています。
e0354545_18042077.jpg


[PR]
by zakky-style | 2015-07-23 17:34 | 親・子の片づけインストラクター | Comments(0)


<< 夏休み初日♪ ブログ再スタート‼︎ >>